FXR フューエルゲージ チャットGPT

f:id:cycleboss:20230413171359j:image

今はもう動かないFXRのフューエルゲージ

100年休まずに...

 

というわけでFXRSや RTあたり乗ってる人には衝撃的な朗報かも知れません

f:id:cycleboss:20230413165802j:image

どーやらフューエルゲージのタンク側ユニットが作られてるらしーです

まともに動いてるのもうあまり無いんじゃないですかね

ウチでもこの前、最後の一台が死んで全滅したかに思われましたが

f:id:cycleboss:20230413170118j:image

ひたすら執念深く調べてたよーでなんと再販されてたらしくアメリカから個人輸入したようです

その終着心にけっこう引きます

こーゆー人は敵には回したくねーなーと思いつつ

ヒントはコレ

f:id:cycleboss:20230413170301j:image

ここで作っているみたいです

シッピング含め三万くらいでいけるみたい

困ってる人は調べてみてください

ウチに問い合わせとかはやめてね

お客様が調べて買って来たの付けただけなんで

ちなみに作動もしっかりしてくれまして良かった良かった

気になる人は調べまくってくださいませ

f:id:cycleboss:20230413171133j:image

もともと誤差ありまくりなんですがこちらも似た感じで作動

あとフロート部の形が変わってますがこちらも問題なし

 

というわけでかなりのオススメ情報でした

ブログ書くのメンドクセーという話してたらチャットGPTがやってくれるよ、というさらに衝撃情報もいただきました

そのうちそーなるかも

そんなわけでまた次回すね